川越南大塚「パティスリールアンジュ」改装工事中♪

2016年9月27日

川越は南大塚駅前南口にあるパティスリールアンジュさん

 

img_1719_r

 

改装工事進行中です♪

 

遅めの夏休みを取っていただいて、1週間で仕上げます!

 

img_1732_r

 

工期1週間ですから、とにかく段取りよく!

そして施主のルアンジュオーナーも作業要員として朝8時には出勤(笑)

 

楽しいスタッフさんや友人のお手伝いもあり、にぎやかに進行中です!

 

img_1765_r

 

埼玉のパン屋さんの中でも大人気のブーランジェリュネットさんもお手伝いに来てくださいました。

(2年ほど前にリュネットさんの店舗改装もお手伝いさせていただきました。)

 

 

img_1744_r

アンティークたちも無事届き

 

img_1755_r

img_1757_r

img_1768_r

 

遊んでるわけじゃないんです。

とっておきの場所がちと狭い(^_^;)

 

職人さんに「入れないよ~」と言われながら

「大丈夫。みんなが入るサイズにしておいたから」

と答えています(笑)

 

 

9月30日(金)がリニューアルオープンです!

 

 

 

川越に「Johanna mieli」オープン♪

2016年9月1日

いよいよ明日オープンです♪

 

川越のKIKONOさんの姉妹店

「Johanna mieli」

(ヨハンナ ミエリ)

 

9月2日(金)13:00 グランドオープン!

 

KIKONOさんに引き続き、店舗づくりのお手伝いをさせていただきました。

 

IMG_1137_R

こちらは施工後の写真です。

 

 

オーナーが厳選した生活雑貨、食品、洋服やアクセサリーなどを取り扱われます。

川越にお出かけの際にはぜひお立ち寄りください。

 

もちろん1号店のKIKONOさんも、近くのhamano-yaさんにも立ち寄ってくださいね♪

 

ちょっと足をのばせばPiENi KoTAさんもあります!

 

そしてもう1軒、川越のお店が・・・

それはまた後日UPします(*^_^*)