Patissrie L’ange(パティスリールアンジュ)リニューアル工事完了♪

2016年10月1日

川越は南大塚駅南口のロータリーにある

パティスリールアンジュさん。

img_1719_r

Before

1週間お休みをしていただいて、リニューアル工事を行いました!

 

img_1792_r

After

工事途中経過はこんな感じで

オーナー、スタッフの方、お手伝いを積極的にしていただいてありがとうございました!

 

工事が楽しすぎて、「仕込みしてください!」と何度もオーナーとスタッフに仕込みを促してました(笑)

 

img_1818_r

スタッフAちゃんが激写。

終始笑いの絶えない1週間でした。

 

最終日にはルアンジュさんとの縁を繋いでくれたRamb’searの三浦さんがわざわざお祝いのお花を配達してくれました!

img_1797rambs_r

いつもウットリするアレンジで、ありがとうございます!

 

img_1815_r

アンティークの窓から外をのぞいてみました♪

 

ルアンジュさん、今までのカワイイイメージから一新、アンティークなお店になりました!

 

img_1800_r

西日が入りすぎて困っていたガラス面はショーウィンドウ風に。 アンティークを使ったランプと、季節の装飾を楽しめます。

 

img_1799_r

Ramb’searさんとでかけた仕入れで偶然見つけたアイアンフェンス。 ルアンジュさんのイメージにピッタリ! ビビッときて買い付けたら、ルアンジュさんにピッタリの寸法でした。 もう、これは運命ですね。

 

 

img_1786_r

ホームスパイスよりルアンジュさんに貸出中の古いレジスター。

 

img_1778_r

ショーウィンドウの店内側はゆったりとしたスペースが。ゆっくりケーキをセレクトしてもらえます。

 

img_1807_r

元々ルアンジュさんにあったアンティークガラス窓を付けてみました。

img_1782_r

ホームスパイスがお得意のアンティークで造作照明デス。

 

img_1788_r

年期の入ったショーケースはブルーグレーのペンキにエイジング塗装で蘇り!

 

ルアンジュのオーナーはRamb’searの大ファンで、何度も何度もお店に足を運んではため息をついていたそうです。

 

Ramb’searさんにアドバイスされて、ホームスパイスへご依頼いただきました。

 

ルアンジュさんとの縁をつなげてくれたRamb’searの三浦さんに感謝♪

 

img_1795_r

ルアンジュの皆さん、本当にありがとうございました!

皆さんの優しさに感謝デス。

見送りの際にはウルウルしてしましましたよ。

これからも美味しいケーキを沢山提供して下さいね!