マンションリノベーション 間取りを変えます

2014年12月25日

あっという間に年末になってしまいました。

新座市N様邸、築20年のマンションリノベーション工事は新しい間取りに合わせて給排水工事・電気配管工事を終え、木工事進行中です。

 

IMG_2111_R

新しい間仕切り壁下地

 

IMG_2145_R

床の高さが各部屋バラバラだったため、調整しながら床下地を造ります。

 

天井下地も終わりました。

天井下地も終わりました。

 

ユニットバスの施工も終わり、今は無垢のフローリングを貼っている最中です。年内はフローリングを貼り終わって終了になりそうです。

 

Nさんとは下地造作中に毎週ミーティングを行い、細かい仕様を決めていきます。

お仕事終わった後にホームスパイスに通ってくださいました。

寒い中、時には雨の中、Nさんありがとうございます(*^-^*)

 

床の色、ドアの色、ドアノブの形、スイッチの形、ニッチを追加しようか・・・面白い照明を造ろう!洗面やトイレ手洗いのシンクの形や色、水栓、タイルの種類、クッションフロアや壁紙、棚を付ける位置やステンドグラスの窓の開閉方法等々。

そしてオーダーキッチンのワークトップやシンクの種類、収納はどうする?沢山宿題を出してはNさんに悩んでいただいて、ほぼ決まりました!

 

Nさん、現場に栄養ドリンク差し入れありがとうございます(*^^*)

職人さん達に栄養ドリンク飲んで頑張ってもらいます!(^^)!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です