久々にカメラを手に

2015年5月26日

3年前に衝動買いしたミラーレスのカメラが1年以上も眠っていて(iphoneが便利すぎて最近はカメラ放置してました)、久々に充電して試し撮り♪

 

IMGP2593_R

アナベル満開です

IMGP2595_R

ホームスパイスの事務所の大家さんが育ててます。 今、ホームスパイスに来ていただくと目印になるかも。

 

ホントにわかりづらい場所に事務所があります(^_^;)

皆さん探して来られて、見つけた時の喜びが半端無いそうです。私の思惑通り♪

探し物が見つかると、嬉しい!そんな楽しみもご提供出来たらと思っていましたが・・・

移転オープンから9か月探してやっとたどり着いてくれたNさん、久々にお会いできて嬉しかった~(*^_^*)

そんな長い間探さないで、遠慮せず電話してくださいね!

 

先日、輪粉さんのモノつなぐ市の時に手に入れたものをパチリ。

 

IMGP2584_R

タイルのキッチンに、BURIKIKKAさんで手に入れたアンティークをバックにラムズイヤーさんのお花を撮りました。

 

iphoneより色が忠実に再現できているかな~

盛はピンクは苦手色なのですが、ラムズイヤーさんの扱う花のピンクはツボなんですよね。しいて名づけたら「スモーキーピンク」でしょうか。

 

IMGP2588_R

エビーナゴールデンダーク。エビのしっぽみたいだからエビーナなのかな? 何ともいえない黄色とダークレッドの組み合わせ。

 

IMGP2590_R

ガイラルディア コーラルスパーク。咲きはじめは花が平たいのですが、最後は真ん丸に花が変化していきます。 薄い黄色とワインレッドが混じった花びらがサビサビ庭に映えます。

 

IMGP2591_R

ホームスパイスへのアプローチ。 オープン時に時間が無くて手つかずです。 このアプローチに手を加えます。

近隣にご迷惑をかけない程度に(^_^;)、アプローチをリニューアルしたいと思います。

しばらく足元悪くなりますが、お越しくださいね。

 

そして、道に迷う前に遠慮なく電話で聞いてくださいね!

 

近々詳しい地図付のショップカードを作って、ラムズイヤーさん、3552食堂さん、小さな台所153さん、KIKONOさん、Hamano-yaさんへ持っていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です