久しぶりの顔合わせ

2014年9月18日

私が起業してから参加させてもらっている通称AHOAHO会(;^ω^)

AHOな話を交えながら、家づくりを考える全国から集まる工務店経営者さんとの交流会です。

 

呑むとAHOな話が盛り上がるので、いつしかAHOAHO会と命名されました(^^;

 

今回はホームスパイスの新事務所と施工物件を見学するというスケジュールで、茨城、千葉、静岡、そして私が師匠と仰ぐ高知の工務店の社長が来社してくださいました!

 

 

まずは新事務所に招き、今回の新事務所工事の説明をしたあと沢山アンティークをご購入いただき(*^-^*)

091801

施工物件巡り!

 

091802

 

まずは川越のブーランジュリュネットさん。

091803

見学よりみんな美味しいパンにかぶりつき(;^ω^)

大崎社長、ごちそうさまでした。

 

そして鶴瀬のラムズイヤーさんへ!

091804

 

参加してくださった工務店さんは新築工事がメインなので、ホームスパイス仕様の店舗が珍しくてオーナーに色々質問攻め。

丁寧に答えてくださったオーナーさん、ありがとうございました!

 

最後に3552食堂を見学して、そのままお食事タイム。

 

091805

夜の雰囲気を味わいながら美味しいお酒とお食事を堪能してもらいました。

 

協力してくださったリュネットさん、ラムズイヤーさん、3552食堂さん、ありがとうございました。

 

そしてお集まりくださった茨城のプラスハウスさん、千葉のオンリーユーホームの皆さん、静岡のクローバーハウスさん、高知のタイセイホームの大崎社長ありがとうございました。

そして、企画してくれたKobiさんありがとうございます!

今回参加できなかった長野の国寿工務店さん、ぜひまたの機会にお越しくださいね。

初めてホームスパイスのスタッフも会に参加しましたが、会の命名の意味が分かったようです(^^;

でもAHOなことばかりでないこともよくよく理解したようで、参加された方を絶賛していました。

良い仲間と繋がれていることが、私の元気の源の一つだということをまた実感した一日でした・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です