工事進行中♪お花カフェ

2015年8月14日

7月後半に着工した店舗工事は猛スピードで進行しています♪

 

一部完成したところをチラみせ。

 

p1

 

ブログでずーっと店舗名を書いていませんでしたがそろそろ・・・

一昨年は志木の店舗工事、そして1年半前に鶴瀬駅近くに移転工事をさせていただいた

花と雑貨と教室の店 Ramb’s ear(ラムズイヤー)さんです。

オーナーが、もっとお客さんに楽しんでもらえる空間をと、カフェをオープンする事になりました!

ラムズファンの方は待ちに待ったカフェオープンですね。

花屋は向かって右の店舗スペースに移動して19日(水)から再開します。

そして8月30日(日)午後1時より、カフェスペースがオープン♪

皆さまお楽しみに~!

・・・間に合うように、工事ガンバリマス。

 

大工さん、内装屋さん、左官屋さん、外構屋さん・・・と、日替わりで職種を変えて作業していた現場責任者の田中も、本職大工さんの仕事を昨日から再開。

 

材料の墨付け刻みをコツコツと・・・

p2

 

本日、上棟してきました!(新築じゃないですけど)

 

オーナー希望の小屋の骨組みが完成(^○^)

 

っと、上棟直後に夕立とものすごい風が~

 

でも、びくともしないこの小屋。お店の顔になります。

p3

 

田中はあと数現場で、現場引退(予定)です。(たぶん)

腕の良い職人さんですが、現場管理能力が高いので職人さんにしておくのはもったいない・・・とホームスパイスに入社してもらったので、そろそろ管理のほうに専念してもらおうと。

支店計画を進めてますので、そちらの方に支店長として行く予定です。

 

・・・あくまでも予定ですが(^_^;)

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です