ヤバいです・・・

2015年8月24日

ヤバいです。

仕事の手が止まってしまうのです(^_^;)

素敵なとこだらけのリニューアル後のラムズイヤー。

 

P4

 

厨房からのぞいた店内も素敵♪

 

外の小屋周辺もまだまだ手を加えています。

アンティークを使っているので修理や調整が必要です。

現場では田中がアンティーク建具の部材が無くなっているものを手鋸とカンナだけで造っています。

機械買おうか~?(数万するんですが)と話しかけても黙って、造ってしまいました。

 

さすがプロ根性(*^。^*)

 

私は外構工事を(泥んこ遊びしているように見えるようですが)。

 

本日、シンボルツリーを植えてきて、感動~~

 

もうすぐオープンなので、写真は控えます。

ぜひ、その目でラムズイヤーさんの造る空間を楽しみに来てくださいね。

 

 

そう、私たちホームスパイスは、ラムズイヤーさんの想いを形にしただけですから♪

 

 

花とカフェ Ramb’sear  8月30日(日)午後1時オープンです。