いよいよ明日はearthな夜!

2014年8月22日

どうしたのでしょう・・・8月後半なのに、この暑さこの暑さを吹き飛ばすかのように、出展者さん達は熱いです

ホームスパイスも新事務所オープン前のドタバタの中、ちょこっとアンティーク&インテリア雑貨販売でマルシェに参加します

ところ:鶴瀬 3552食堂さん
とき:8月23日(土)17:00~20:00

o0480036013042722113

o0480064013042722110

8月23日(土)はearthな夜!

2014年8月19日

東武東上線 鶴瀬駅 近くの3552食堂さんでマルシェ第二弾

「Earthな夜」のお知らせです

 

主催者と出展者の皆様がワクワクするような楽しいこと沢山企画中です
ホームスパイスも出店予定していますが、準備が整わず・・・
しかし、絶対に参加します

新事務所&ショップの案内状を持って

新事務所の詳細はイベントで配布する案内状、施工させていただいた店舗での配布、ホームスパイスへ連絡先を教えていただいている方、取引業者さんのみに送らせていただきます。

新事務所の詳細はブログには掲載いたしません。ごめんなさい。
(隠れ家のような事務所ですので、住所検索ではお越しいただけないと思います)

興味のある方は、メールか電話でお問い合わせください。案内状を送らせていただきます

良き仲間に恵まれて

2014年8月6日

今月末に完全移転オープンを目指して、ホームスパイス新事務所&ショップの工事は昼夜問わずがんばってます。
そんなチームホームスパイスを気づかって、大事な仲間が仕事が終わって疲れているにもかかわらず駆けつけてくれました。
美味しい差し入れをしてくれました音譜Mさん、焼き鳥とおにぎりアリガトニコニコ
Nさん、Aちゃん、ピザありがとう❗️

ありがとう♪

2014年8月2日

先日誕生日を迎え、また1つ歳を重ねました。
沢山の方からお祝いのメッセージや電話をいただきました。ありがとうございます。
いくつになっても「誕生日おめでとう」の言葉は嬉しいですね

しかも今年はゾロ目の歳

同級生と「ゾロ目の誕生会」を約束していて、それもまた楽しみです

 

Mさんからいただいたお花。素敵
ホント、私のツボです。いつもありがとね~

障子リメイク

2011年9月10日

こちらはH23年、盛が障子リメイクした時の模様です(アメブロから転記)

 

ホームスパイスを個人事業で開業した時の事務所は和室でした。

建売住宅ですので、和室は基本、白っぽい木の色。

和の雰囲気も大好きですが、基本古っぽいものが好きで、使っている家具も古いものです。

そのまま建売の和室に自分の家具は合わないので、まずは障子をリメイク。

元々、こんな形の普通の障子でした。

障子

 

正方形に形を変えてガラスや紙などを組み合わせようとしたんですが、形を組み替えて色を塗ったらあら、これだけでもカワイイドキドキ

 

障子リメイク

建具や枠の色は全て統一し、オリーブ色で塗りました。

障子リメイク

障子の桟に小さなガラス雑貨を飾ってました。

26 / 27« 先頭...1020...2324252627