年末年始のお知らせ

2015年12月31日

2015年もあっと言う間に過ぎてしまいました。

今年も沢山の出会いに感謝しながら年越しを迎えられることをありがたく思います(*^_^*)

ホームスパイスの年末年始のお休みですが、12月31日~1月3日となります。

今年はショップをクローズしましたが、また違う形でオープン出来たらと思っております。

その証拠に・・・古道具が入荷しております(^_^;)古道具、たまりません・・・(*^。^*)

furudougu

人によっては「ガラクタ」扱いされるこんな古道具達がお家づくり、お店づくりにも役立つんです。

来年も、ワクワクする家づくり、店づくりを広めていきたいと思います!

6月のショップオープン予定

2015年06月29日

6月29日(月)14:00~19:00(終日相談予約が入っています。)

6月30日(火)13:00~19:00(相談予約が入っていますので、新規相談受付予約は16:00以降になります)

尚、予約が入っている時間帯はお買い物のみとなりますので、ご了承くださいませ。

 

ホームページでは

13:00~19:00、月・火・木・金・土 

(水・日はショップはお休みです)

はホームスパイスのショップがオープンしているように記載していますが、予定通りにオープンしているわけではありません、ゴメンナサイ。

 

こちらのブログをチェックしてご来店くださいね。

 

事務所のアプローチ、移転後はやっつけで(^_^;)砂利を入れていましたが、やっと手を付けられました。

Before

Before

アプローチ

After

6月のオープン

1日(月) 13:00~19:00

2日(火) 13:00~17:00(早めにクローズします)

4日(木) 13:00~19:00

5日(金) 13:00~19:00

6日(土) 13:00~19:00

8日(月) 14:00~19:00(オープンが遅くなります)

9日(火)、11日(木)~13日(土) 13:00~17:00(早めにクローズします)

 

6月14日(日)~24日(水)まではショップはお休みです。

25日(木)、26日(金)29日(月)、30日(火)はショップオープンの予定ですが、予約が入っている時間帯もありますので、

お買い物だけじゃなくて盛と話をしたい!という方は連絡してから来店下さいね(*^_^*)

 

※相談予約が入っていますので、相談ご希望の方は事前に電話で確認して下さい。よろしくおねがいします。

IMG_3452_R

インダストリアル系なアルミスイッチ入荷しています。 この他にもダブルのスイッチもあります。 新築やリフォームの方、まとめてお買い求めの際はご相談ください。

照明器具

2015年05月16日

味わいのある、照明器具が再入荷しました!

模様替えしてもパッとしないな・・・という方、照明器具を変えるだけで部屋の雰囲気はガラッと変わりますよ。

 

ブラス

3552食堂さんでも使用いただいています。 電球はエジソン球使用。在庫ありますよ。

 

建売やマンションを買ったけど、普通のインテリアなので自分好みに素敵にしたい・・・

でも、何をすれば良いかわからないという方、1件丸ごとコーディネートしますよ。

図面を持ってご相談にいらしてくださいね。(ご予約下さい。初回相談は無料です)

 

350

ヴィンテージグレーの船舶照明風のペンダントライト。 大きさは直径28センチ。 男前なカフェ風インテリア、インダストリアル系のインテリアに。

木工雑貨入荷しました♪

2015年04月09日

木工作家さんのジャンクな木工雑貨入荷しました♪

お部屋の中でも、お庭でも活躍しそうなものです!

1つ1つ手作りなので、色や形も同じものはありませんので、気に入ったものはお早目にGETして下さいね。

 

ジャンク木工雑貨1

花台として玄関先に、室内に置いてもカワイイです!

 

 

ジャンク木工雑貨2

ジャンクなラダー。小さめなので、トイレに置いてタオル掛け・・・なんて使い方も♪

 

ジャンク木工雑貨3

ちいさな多肉植物を植えてもよし、デスクの上でペン立て、キッチンでスパイス置場というのもアリです♪

 

ジャンク木工雑貨4

ミニ植物を入れたり、スパイスラックや小物整理に。

 

ジャンク木工雑貨5

お家の中で壁掛けで使ったり、玄関先に置いておくだけでワクワク♪

 

ジャンク木工フェンス

ジャンクな木フェンス。お庭やベランダの小さなスペースに2~3枚並べて、ちいさなジャンクガーデンを作りましょう♪

 

春を感じます♪

2015年03月17日

今日はぽかぽか陽気♪

ホームスパイスのアプローチにある植物たちも、春の陽気でとても元気(*^_^*)

 

IMG_2910_R

IMG_2911_R

IMG_2912_R

IMG_2913_R

IMG_2914_R

 

育成中の多肉植物もすくすく育ってマス。

小ぶりな花や多肉植物は、サビサビのジャンクな器に良く似合います・・・

古びた加工をした缶やアンティークの器など、少しですがショップで販売していますよ(^○^)

1 / 212