マンションリノベーション始まりました

2014年11月28日

先週より、築20年のマンションリノベーションを着工しました。

 

IMG_1967_R

対面カウンターに棚を取り付けたり、和室をフローリングにしたり、ウォークインクロークを造ったりと工夫されてお住まいでした。

 

解体で出る産廃の量はこれでもか・・・というくらいあります。

解体で出る産廃の量はこれでもか・・・というくらいあります。

 

活かせるところ以外は全て撤去しました。

活かせるところ以外は全て撤去しました。

 

お施主様の奥様は雑貨&アンティークが大好き!

新築でマンションを購入されてから20年が経過し、水廻り設備に限界を感じられていました。

 

どうせ新しくするなら、大好きな雑貨&アンティークの映える、白を基調とした大人ナチュラルカントリーの内装にしたいとご相談を請けました。

そして奥様の強い希望が憧れのオープンキッチン。

 

ご家族の願いを叶え、長く安心して暮らしていただけるように、間仕切りや天井、配管も一新する大規模リノベーション工事となります。


2 thoughts on “マンションリノベーション始まりました

    • こんばんは!
      コメントありがとうございます(*^^*)

      Facebookではリアルタイムに、ブログではわかりやすく更新していきますので、平日なかなか現場を見ることができないでしょうから、楽しんでもらえるように頑張ってUPしますね。

      そして、まだまだ決めることがあるので、打ち合わせ頑張りましょう!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です