皆さんに感謝とこれからのこと

2016年4月29日

熊本地震で奮闘されている水俣-Hub-Powerさんへの支援金に賛同して下さる方が、ラムズイヤーさんと3552食堂さんに来店されて、募金をして下さっているそうです。

どうもありがとうございます!

 

5月半ば位を目安にまとめて、第2回目の支援金をお送りする予定です。
引き続きご協力いただける方は、ラムズイヤーさん、3552食堂さんへご来店ください。
どうぞよろしくお願いします。

 

その後は熊本県産のものを買っていただいたり、ふるさと納税してもらったりなど、各々が出来ることをやっていただいたらありがたいなと思います。

 

 

ちなみに・・・私は米は熊本から取りよせています。

 

醤油も地元熊本のものが味覚にあっているので、関東ではほとんど買いません。

 

阿蘇のおばちゃん家の高菜漬けも大好き♪

 

馬刺しもうまかばい!

 

 

・・・って食べ物ばかり出てきますが、熊本良いとこです(*^_^*)
ぜひ行ったことのない方は旅先に迷われたら熊本へ~

 

今までも、これからも、私は熊本産のものをずっと使い続けていくでしょう。
それが復興への足掛かりになるなら、ずっと続けていきたいと思います。

 

5月に熊本へ行きます。

場所は八代ですが、ちょっと息抜きできるような、そんなお茶会でも出来たらなぁと考えています。

参加はだれでもOKです。

詳細が決まりましたらまたお知らせします♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です