ご契約の前に…ホームスパイスからのお願いです

ご契約の前に…ホームスパイスからのお願いです

ホームスパイスは少人数体制なので
沢山のお仕事をお請けすることができません。

そのためお断りすること、お待たせすることがあります。

優先させていただくお客様は…

絶対ホームスパイスで施工を・・・と決めていただいてる方
更に、時期が確定されている方は予定を最優先で組ませていただいてます。

「時期はいつになるかわからないから」  「手が空いた時で良いから」
・・・とのことですと、どんどん後回しになる可能性があります。
ぜひご希望の方は積極的にご連絡ください。
(ホームスパイスから積極的に営業活動はしておりません)

お断りさせていただいている方

とりあえず見積もりだけ・・・という方

多種多様なリフォームがありますので、とりあえずの見積もりはいい加減なものになります。
いい加減なことをしたくない、最優先しなければいけないお客様に時間を取りたい・・・
という理由でお断りしています。

別の業者さんと相見積もりです(安いほうにします)・・・という方

ぜひご検討されている別の業者さんのところにお願いしてあげて下さい。
その業者さんも一所懸命プランを考えて見積もりすることにも時間をかけられるでしょうから、最終的にホームスパイスにお願いされても、その業者さんに悪くて請けられません。逆のパターンを考えると、時間と労力をかけて仕事につながらないくらいなら、望んで下さるお客様にもっと時間を注ぎたいと思います。

ご契約までの流れ

  • まず、お電話でお申込みください。
  • 設計契約を結んでから具体的なプランニングスタートです!
  • 設計契約後、プランニング見積もりを行います。
  • お客様が納得いくまで話し合いをします。
  • 納得された内容で、正式に工事請負契約書を交わします。
  • 工期を決定します。