古さを活かした団地リノベ

     

築35年の団地リノベ。

 

昭和の懐かしい雰囲気の残るマンモス団地の一角にTさんご家族はお住まいです。

老朽化した水廻りの改修が必要な時期になり、ご依頼をいただきました。

コン ...続きを見る

インテリアも一新LDKリフォーム

「とにかくリフォームしたいんです!」

と相談いただいたTさんのLDKの過ごし方をシミュレーションして、予算とすり合わせながらプランいたしました。

Beforeは上のリンクからどうぞ!

  ...続きを見る

マンションリフォーム~DIY参加型~

築20年を超えたマンションの水廻りリフォームです。

お施主さん夫妻はDIYが大好きで、ちょこちょこ手づくりのものや大型家具などが目につきます。

 

さすがに水廻りはDIYでは危険!!と判断 ...続きを見る

大人ナチュラルなおうち マンションリノベーション

 

新座市にある築20年のマンションにお住まいのNさん。

アンティークのコレクションや、家具を沢山お持ちです。

作り付け家具や収納家具は、今は現役を退かれた元大工さんのお父さんが作ってくれたそうです。

...続きを見る

真っ白なアンティークの似合う洗面所改装

埼玉県富士見市 築45年の戸建てのMさんのおうち。

洗面台の水漏れが気になり、洗面所の内装も変えたいとご依頼を請けました。

 

Mさんはアンティークなものに囲まれて素敵に暮らしていらっしゃ ...続きを見る